2019/04/09

FIFA19 転売に関して


転売に関して書いていこうと思います、大きく4パターンあると思ってます。


①イベントによる予測転売
②ウィークエンドリーグを狙った使えそうな選手転売
③過去の傾向からのチャート転売
④FUTBINを利用した転売


に関しては一番ポピュラーなもの。
確約やマーキー等SBCが来ると予測・予想して大量仕入れで転売。
これは3時(2時)近辺に売ると儲かる可能性が高いがアジア圏では時間が厳しい。
またリスクも伴い、予測なのでそれが来ないと損をする可能性があります。
(今作での事象だとCLマーキー予測のシャフタール等、確約系なら83.84の大量仕込み)


に関してはスカッドバトル報酬後やWL終了後に安くなった物を仕入れ、
WL前に売ると言うもの。
これは社会人の方でも狙えるところで儲かる可能性は高い。


は過去作や今作の値動きを見て仕入れ、転売する。
①と違うところは予測では無く、どんなSBCが来ても高騰する可能性が高い。
主に報酬がパックより選手のSBCで高騰します。
序盤でこういう選手を見つければ安いうちに仕入れ、
高騰したら売るだけなので楽です。
詳細:https://www.fut-sbc.com/2019/04/fifa19_13.html



に関しては恐らく誰もやってるのを情報として出していないと思うので
別記事にして書いていきます。
これは深夜2.3時に活動する必要がなく、日本人にとってのゴールデンタイム
(18時~21時辺り)の方が効果が高いです。
損する事が一切無いリスク確率0%での転売も狙えました。
この転売に関しては予測も無く、自分の手で売りたい選手を高騰させられます。
詳細:https://www.fut-sbc.com/2019/04/fifa19-futbin.html