2017/12/16

FIFA18 デイリーFUTmasチーム編成チャレンジ






・1/2 FUTmas最終日
パーフェクトケミストリー・同チームを使い、隣合う同国の別リーグを
繋げれば簡単になると思います。



・1/1



・12/31



・12/30



・12/29
スペイン2部とスイスリーグで組んでいます。



・12/28



・12/27
上、右、左の三角形を同リーグで固めています。



・12/26
フォワード3人、CBとGKを同国同リーグ。
中盤3人は同チーム別国。
両サイドバックは中盤の別国と同じ国の
別リーグ選手にすれば繋がると思います。



・12/25 FUTmasチーム編成チャレンジバンドル
  ・FUTmasクラッカー


  ・FUTmas靴下
  上、下、左、右を同じリーグで固めると楽になると思います。


  ・フェスティブFUTmasの4
  右上、左上、左下、右下を同じリーグで固めると楽になると思います。

・雪の6
  パーフェクトケミストリーを使うと楽だと思います。




・12/24



・12/23



・12/22
メキシコリーグを中心に組んでいます。


・12/21



・12/20
報酬が微妙なので手持ちのトレード不可と
不要そうなのを適当に入れています。



・12/19
左、右、下の三角形を意識して作れば簡単になると思います。



・12/18
ロシア、フランス2部、イタリア2部リーグを使っています。



・12/17
イタリアとスペインリーグで固めています。



・12/16
イタリア、ドイツ、イングランドのリーグを使っています。